その手を伸ばせ

ある日突然ジャニーズにハマった /Mr.KING 諸々

Mr.KING Mステ披露 キンプリ復活か?

4/22のMステを見て、一番の衝撃は全員上半身裸を見せて終わったことだった笑 ぶっちゃけ地上波ではやらない気がしてたけど、twitterで昔のjr出演のMステ動画が回って見てみたらこれ以上にカオス(全体的に明るい照明+上着はおってない上半身裸など)で感…

(Mr.KING)Mステでの披露曲 情熱の色とBTNのあれこれ

Mステで披露する曲が情熱の色とBounce To Night に決まって、ほぼほぼ愛は味方さだと思ってたから、まさかの選曲すぎて驚いた。 (Mr.KINGとジャニーズjrという書き方はこの選曲で納得したが、これでまさか自分もジャニーズjrに入っていると思わなかった…

サマステジャニーズキングダムが決定したらしい! 

トレンドにサマステが入っていて開いたら、驚きが大きすぎて最初↑のタイトルのこと以外訳が分からなかった笑。あと最初に言うとこの記事、色々詰め込みすぎたり、ずばずば言いすぎたりとにかく長くなりすぎて・・・・。この癖を直すのに時間がかかるのが目に…

Mr.KING 4/22Mステ出演決定

Mr.KING Mステにメインでの出演おめでとう!! 出演者のところにはMr.KINGとジャニーズJr.という書き方がしてあるため、SNS上では色々な意味でざわざわしているという印象がした。けれど、現時点ではクリエにも出ない、セクゾバックにもつかない、などとKING…

ジャニーズにハマったきっかけ ①

ジャニーズにハマったのは、2013年の秋頃だと思う。自分の中でもあまりに突然すぎて今に至るまでどのような道を辿ったのか覚えていないというのが正直な感想。ただ一人暮らしを始めたのが2013年~なので、実家にいる時よりハマりやすい環境だったか…

初めまして2 応援している人達

ちなみに自分が特に応援させてもらってるのはjrの平野紫耀くん。なのでjrのユニットとしてはMr.KING、他に個人では岸優太くん、西畑大吾くんを応援しています。 デビュー組では嵐、ジャニーズWESTが好きです。 FC関係には手を出しておらず、だいぶ緩めの応…

初めまして1

初めまして。ある日突然ジャニーズにハマってしまった緩いジャニヲタです。 今まで趣味と言えるものが全くなく、唯一続いているジャニーズへの関心を文字にしてみたいという思いからブログを始めてみました。 正直に言って文章を書くのはかなり苦手で、また…