その手を伸ばせ

ある日突然ジャニーズにハマった /Mr.KING 諸々

Mr.KING 4/22Mステ出演決定

Mr.KING Mステにメインでの出演おめでとう!!

出演者のところにはMr.KINGとジャニーズJr.という書き方がしてあるため、SNS上では色々な意味でざわざわしているという印象がした。けれど、現時点ではクリエにも出ない、セクゾバックにもつかない、などとKINGにはっきりした動きがなかったから個人的にはあまりの急のことに驚いたけどとても嬉しかった。

(落ち着いて考えてみれば"3秒笑って"の披露で、小さいjrだけだとということでKINGをつけたのかもしれないと思ったりもするが、ひょっとすると熊本の地震を受けてまだ曲を選んでる最中なのかもしれない。)とりあえずはそもそも書き方からして色々なところから意見があるだろうけど、誰しもがそう簡単にもらえない機会だから良い意味での爪痕を残して一人でもファンが増えたらいいなと思っている。

<かなり個人的希望>

衣装→いつもの赤衣装もいいが、白の燕尾服や先日の少クラEDの白衣装に3人の見分けがつくような色別のコサージュみたいなものをつけるのもいいなと思う。(床が白かったら目立たなくなる可能性もあるが)

パフォーマンス→さすがにローラーはこの前のこともありやらないと思う。バトンは目を引くから確かにいいかもしれないけど、自分としてはせっかくダンスが上手いからダンスに重きをおいたものが見たい

(もし)タモリさんと話すことになったら→これに関してはいつものKINGの仲良しでみんなが和むような感じが出てたら(他の人が喋ってる時相槌をうつとか、お辞儀とかの礼儀的なもの)普通に好印象だと思う。

(髪型に関してはたぶんこの短期間では黒髪にはならないと思うから、とりあえず廉くんの前髪死守してくれたらいいなと笑)

 

今回のMステで興味深いのが、出演者の中でアイドルに属するグループ(3代目は違うかもだが) 欅坂46の今大注目されてる大物センター平手友梨奈ちゃん、BABYMETALのMOAMETALの菊池最愛ちゃん、3代目の岩田剛典さん、そして紫耀くん のみんな愛知県出身で愛知の生み出すスター人材の豊富さが凄いなと勝手に思ってしまった。

またこれはかなり個人的意見で、大物センターを抱えた欅坂46、歴史的記録を海外で残してるBABYMETALの二つとまだデビューしてないMr.KINGを同等に扱うのはまだあれかもしれないが、正直なところ若手アイドルグループの中でめったに現れることがない貴重な逸材を抱えているグループの3つだと思ってるから今回同時に見れるのはとても楽しみだな。